« 寝すぎ | トップページ | や、やった! »

2006年1月31日 (火)

ああ睡眠時間が

今日で『あらしのよるに』の「きむら先生を探せクイズ」が終了とのことだ。一番人気に投票しておいた。当たったらダイタクヤマト様のテツとならんで家宝にしたいが当たる気がしねえ!というか、まずクイズが当たっているかあやしい。解答を外したら自分に何か制約を設けて戒めとしたいと思う。これはある意味『病理学講義試験』と同等の価値を持つ重要な試験なのだ。

今日は友人たちと飲み会まっしぐら。ここぞとばかりに皆盛り上がる。週はじめからこんなんでいいのか、という気もするが、ほんとうにまずい。明日は『臨床診断学』のレポートの提出日だからだ。基本的にレポートとかそういうのは前日までやらないのでこういう状況に置かれた場合、真っ先に削られるのは睡眠時間である。ぼくは酒には滅法強いというわけではないが、酔いが醒めるのは至極早い。吐くこともほとんどない。帰り道、酔っ払いよろしく歩道に積まれた雪山に突進し、登る登る。よじ登る。転がりおちる。転んだ友人に雪をお見舞いする。たぶん見ている人がいたら目を覆う(奇異の目で見る人もいるかもしれない)ばかりの惨状を繰り広げ、歌を歌って別れて帰宅。アホだ。だがそんな自分が好きだ。

そうだ、明日はキチンと出席しないと。今日も睡眠時間があぁ… っておいプリンタが!レポート書き上げたのに印刷できないぞ!! ボスケテ!

2006年1月31日 火曜日 27:45

|

« 寝すぎ | トップページ | や、やった! »

コメント

某所の○○ん○氏でしょうか?
トラックバックを辿って来ました。
当たってるといいですね。
さて自分もレポートやらねば(--;

投稿: ろこ | 2006年2月 1日 (水) 16時00分

こんにちはろこさん。
>>某所の○○ん○氏でしょうか?
んん?なにそれおいしいでやんすか?
あなたはもしやこの間お世話になった…
レポートは期限がありますからねえ。頑張ってください。

投稿: やんばるくいな | 2006年2月 2日 (木) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8445537

この記事へのトラックバック一覧です: ああ睡眠時間が:

« 寝すぎ | トップページ | や、やった! »