« 雪が降らないと | トップページ | 久々ドライブ »

2006年1月17日 (火)

徹夜の代償と福本節

昨夜寝てない(笑) 勉強してたら夜が明けていたのでもう寝なかったのだ。当然午前中の授業はグロッキーだった。ノートを見直しても何かいてあるかさっぱりわからない。寝てたらチョークを投げてくるような個性的な教官がいなくてちょっぴり残念である。なぜぼくがこんなに必死になっているかというと、「獣医病理学総論一回目」の試験が来週の月曜日にあるからだ。理不尽な難しさはないようだが、毎年半数の同士が追試にすすむというから妥当に難しいのだろう。試験範囲は180Pくらいあるが今60Pくらいである(笑) 終わるか微妙なところである。再試に行かずに本試で通してみせるぞー。

午後の実習が終わって家に帰ってきてから寝てしまい、ついさっき(23時30分頃)再起動した。やや頭が重いが、今日も勉強しようと思う。今日は素振りは無しの方向で…。

『カイジ』『黒沢』『アカギ』の作者の福本様がTV出演している!これだけは必見です(笑)

|

« 雪が降らないと | トップページ | 久々ドライブ »

コメント

なぬ!「アカギ」「天」は大好きですぞ。
麻雀漫画万歳。

ぬーん、やはり学生さんは試験がつらいよね。
思い出すとつらくなるわ(笑)

がんばれ。

投稿: 流 | 2006年1月17日 (火) 00時52分

いちど流さんと打ってみたいものです。
福本流のヘンな麻雀で(笑)

試験ってのはエネルギーの浪費が多すぎます。

投稿: やんばるくいな | 2006年1月17日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8197232

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜の代償と福本節:

« 雪が降らないと | トップページ | 久々ドライブ »