« はじまりました | トップページ | 消耗戦の果てに »

2006年1月14日 (土)

ホームを探す旅

学部の先輩(かなり上のひとだ)と友人と徒党を組んで『メイド喫茶』をまわっている。先輩とぼくたちは『ホーム』をさがすんだ、とかなんとか言って満足できる店を見つけようとしているのだが、ぼくたちの想像が膨らみすぎたためか、そのような『ホーム』は今のところ見つかっていない。むしろ札幌では見つかんないんじゃないかとも思われる。でもまあ料理はウマかった。

そのあとテリトリーまで戻ってきてビリヤード。ビリヤードの累計回数は相当のものだろうが、そこまで上手くない。友人いわく、フォームがややヘンだそうだが、気に入っているので今のところ直すつもりはないのだ。『賭け』をやって、勝ったほうが『T将』で『ビール』を奢ってもらえる、ということにしたのだが、そうなると俄然勝気に燃えてくる。しかし同時にプレッシャーも強くなり、へたれなぼくは勝負どころで外してしまった。チーム戦だったので、仲間がなんとか沈めてくれたが、あーいうところで決められないとやっぱりへたれなんだろうなあ。

2006年1月13日金曜日

|

« はじまりました | トップページ | 消耗戦の果てに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8149506

この記事へのトラックバック一覧です: ホームを探す旅:

« はじまりました | トップページ | 消耗戦の果てに »