« 改善の兆し | トップページ | 再戦 »

2006年1月23日 (月)

連戦

完治?したっぽいので今日はとりあえず「病理学総論一回目」の試験を受けてきた。午前中の授業をサボって勉強した(笑)効果がでたのかまあまあ解けた。教授の採点方式如何によっては赤点である60点くらいはあるだろう。

明日も試験がある。今度は「実験動物学講義」で、こちらは難しいとは聞かない標準的な試験なんだけど、それなりに勉強しないといけないぽい。今まで合計4回レポートを提出して、点がつけられて返ってきた。その合計点の1/10がぼくのテストの点に加算される、という寸法だ。多分250点近くもぎとったので今回のテストの赤点は35点ということになる。これは楽だ。寝てしまいそうだ…

2006年1月23日 月曜日

|

« 改善の兆し | トップページ | 再戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8301479

この記事へのトラックバック一覧です: 連戦:

« 改善の兆し | トップページ | 再戦 »