« 寄生虫の発表会 | トップページ | 初勝利? »

2006年2月18日 (土)

追いコン

追い出しコンパってのは毎年やってるけど、独特な雰囲気があるものだ。これからいなくなるひとを追い出すのだから当然かもしれない。だが今回は追い出されるひとが沈没したためやや趣を異にしていた。そうすぐにいなくなりそうなひと達ではない為、実感がわかないが、これからチームも変わるのだろう。ぼくも少々役割が変わるかもしれない。遊撃→二塁or三塁はいいけれど、遊撃→スコア付け は嫌だなあ(笑)

明日の任務だが、車で行こうか、地下鉄で行こうか悩むところだ。サイコロかなんかできめようかな。

酒くらって勉強できる訳がない。おいらはもう寝るっ!

2006年2月19日 26:52

|

« 寄生虫の発表会 | トップページ | 初勝利? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8731248

この記事へのトラックバック一覧です: 追いコン:

« 寄生虫の発表会 | トップページ | 初勝利? »