« ヒツジも大変! | トップページ | 水曜日が第一陣 »

2006年2月11日 (土)

すすきのはこわいところ?

今日は所用のためススキノ方面へ出陣。バイトの月謝の受け渡しと給料の受領のためだ。しかし締め切り時間に少し遅れたため閉まっていた。また今度あらためて出直さなくてはならない。そのあとはド○キホーテへ。ぼく愛用の整髪剤が切れたため、購入に行くのだ。ぼくの髪はひどく剛毛で、トコ屋にいくと「キミは禿げないねえ」と言われる。剛毛は禿げにくいのならそれはそれで有難いけれど、寝癖がつくと直らないのが欠点だ。整髪料でなんとか毎日ごまかしている。この店は不思議な雰囲気で何度行っても慣れない。色々な珍しいものがうずたかく積み上げられていて、見ていても飽きないけれど、徐々に品物が高いのか安いのかわからなくなってくる。たぶんやすいのだろうけど… ついでに付近のゲームセンターに『あらしのよるに』景品がないかと偵察に。が、残念ながら置いて無かった。うーんこれからも入荷しないのかな?

明日は最高気温が-6℃らしい。耳がやられるので明日は極力がいしゅつを控えようと思う。勉強もしないといけないしね。

2006年2月11日 土曜日 24:24

|

« ヒツジも大変! | トップページ | 水曜日が第一陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8614940

この記事へのトラックバック一覧です: すすきのはこわいところ?:

« ヒツジも大変! | トップページ | 水曜日が第一陣 »