« 意外と惜しかった | トップページ | 選ばれちゃった »

2006年2月23日 (木)

集まれ45組

2/23 21:00~先ほどまでクラスの仲間たちと『寄生虫学』の試験対策集会。かなりまじめに討論。身についた知識は既に飽和して何割か流れ出てしまったような気がする。大きく分けて「吸虫」「条虫」「線虫」「原虫他」に寄生虫はわかれるのだが、個人でかなり得意分野に差が生まれている。ちなみにぼくの得意分野は線虫なのかなぁ。ほかのひとが不得意なので相対的に得意なだけだ。

さて、フィギュアスケートのFPを観たいけど、やめとこう。日本人の3人にはがんばってほしい。明日の10:30から試験なので、とりあえず6時まで寝て、もう一度復習だ。

起きられなかったら誰か起こしてください!

2006年2月23日 木曜日28:42

|

« 意外と惜しかった | トップページ | 選ばれちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8810376

この記事へのトラックバック一覧です: 集まれ45組:

« 意外と惜しかった | トップページ | 選ばれちゃった »