« いつのまにやら | トップページ | レポート乱射事件 »

2006年2月27日 (月)

良おーしよしよしよしよし

今やっとレポート内容理解完了。どんな内容かって言うと、『grtマウス』っていう成長異常を来たす劣性遺伝素因をもつマウスから原因遺伝子と原因遺伝子の変異を見つけ出す実験のレポなんです。A教官が出欠をとらないために出席してもしなくてもいいということになっており、やはりみんな出席率は低かった。ぼくは一応出るように心がけていたが、インフルエンザやら寝坊やらで2回は休んだと思われる。ちょうどそのとき班の他のメンバーも休んだために『全滅』してしまったのだ。隣の班の援護のお陰でデータはとれたが(ほんとうにありがとうございます)、なにをやったかさっぱりわからなくてほとほと困った。何とか理解できたが、これからレポートにまとめるのは面倒である。これを班のひとたちにレクチャーすることになってるけど、見返りに放射線のレポートの書き方を教わるつもりだ。彼らが放射線のレポート全く手をつけてなかったらどうしよう(笑) 「取引は不成立だな」とでも言おうか。

夜中に呼び出して足りないプリントコピーさせてもらったりして申し訳ない友人N氏。

2006年2月27日月曜日 07:11

|

« いつのまにやら | トップページ | レポート乱射事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8857092

この記事へのトラックバック一覧です: 良おーしよしよしよしよし:

« いつのまにやら | トップページ | レポート乱射事件 »