« なんて骨体 | トップページ | わかさぎ今日は無理です。 »

2006年2月 3日 (金)

ホワイトアウト

夕方には静かだった天気が8時すぎ急変した。吹雪だ。クルマでバイトに行っていたので帰りは恐怖を感じた。

 ―ホワイトアウト― 

響きの良い言葉だが、実際に前方数メートルしか視認できず、光源ですら20m程度しか見えないとなると純白の結界は圧倒的な圧迫感を持ってぼくに迫ってくる。方向感覚も奪われる。初めての道は絶対に走れないだろう。明日ワカサギ釣りに行くんだけど無理でしょこりゃ。

帰ってきてからは豆まきをしておいた。一応。

2006年2月3日 金曜日 26:28

|

« なんて骨体 | トップページ | わかさぎ今日は無理です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8492993

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトアウト:

« なんて骨体 | トップページ | わかさぎ今日は無理です。 »