« 惰眠貪る土曜日の朝 | トップページ | 良おーしよしよしよしよし »

2006年2月26日 (日)

いつのまにやら

友人A氏が『毒性学』の試験に落ちて、再試験が明日であるため、勉強会をしようということになった。いつもの飯屋で食いながらちょこっと話し合い、ついでA氏の家に行って続きをやろうとおもったら、コンビニで友人K氏に遭遇した。勢いでK氏もパーティーに加えてしまう。ここでなぜか少量ながら酒を買い込む一行。確実に間違っている。

A氏宅ではやはり酔った勢いでわけのワカランネタで盛り上がってしまった。真面目に毒性の勉強もしなくなり、いつしか『ジョジョの奇妙な冒険』の名場面音読会になっていた。花京院典明が恐怖を克服してからDIOに倒されるあたりが一番人気だ。この漫画のヴァニラアイス編~DIO編は最高の出来だと思う。

レポート書いてないんだけど、決断を保留し続けるわけにもいかんので、今から睡眠時間を削ってやろう。

2006年2月26日 日曜日 26:05

|

« 惰眠貪る土曜日の朝 | トップページ | 良おーしよしよしよしよし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8855818

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにやら:

« 惰眠貪る土曜日の朝 | トップページ | 良おーしよしよしよしよし »