« 水曜日が第一陣 | トップページ | 答案返却に寝坊! »

2006年2月13日 (月)

勝った…のか?

先ほどメールが友人から届いて、張り出しによると『病理学総論一回目』を受かっていたそうだ。万全の状況でなかっただけに自分で言うのも何だが信じられない。次回はもっと早くから勉強してひどい目にあわないようにしないといけないなあ。

今日はパワーポイントで「寄生虫学実習」の調査発表の内容を作った。みんなで人気投票をしていちばんできのよかった人には何点だったかプラスするそうだ。こういう飴にならない飴は正直やめて欲しい。頑張って作った感のあるひとにはみんなプラスしてほしい。そうじゃないと頑張った人は報われない。ぼくはお笑い用ネタを幾つか用意しておいた。多分クラスの一部の人間しかわからないだろうけど(笑)こういうのは楽しむに限る!

今日はスイッチが入った勢いで徹夜してしまったのでもう寝ます。

|

« 水曜日が第一陣 | トップページ | 答案返却に寝坊! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8644547

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った…のか?:

« 水曜日が第一陣 | トップページ | 答案返却に寝坊! »