« 追いコン | トップページ | もーいーくつねーると春休みー♪ »

2006年2月19日 (日)

初勝利?

ぼくにとって今日は色々あったが、テストが近いので忘れてしまいそうなことだけ記しておきたい。早くつきすぎて任務の時間まで間があったので、近くのゲームセンターで暇をつぶしていた。100円で30分くらいつぶせないものかなあと物色していたら、ガンダムのやつがあったのでこれに挑戦。最近放送していた種類のガンダムらしいがよく知らない。ただこのゲーム自体はたまにやるのでなんとなくわかる。接近戦に強い機種を選んでほいほい敵をやっつけていたら、闖入者が…

まぁたか! いやそういうゲームだから文句を言うのが悪いけど、ぼくがやりこんでる奴等に敵うはずがない。しかも暇つぶしという高尚な目的でやってるのに(笑) 同じ機種で挑んできた。多分「条件を同じにしたい」という意図なんだろう。半ば諦めモードだったが、なんかようわからんうちに勝ってしまった。初勝利おめでとう。

もう当分やる機会がないしもうやんねえっす。

2006年2月20日日曜日 24:02

|

« 追いコン | トップページ | もーいーくつねーると春休みー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8746337

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利?:

« 追いコン | トップページ | もーいーくつねーると春休みー♪ »