« 集まれ45組 | トップページ | 惰眠貪る土曜日の朝 »

2006年2月24日 (金)

選ばれちゃった

とりあえず、もっとも危険と思われた『寄生虫学』、『寄生虫学実習』の試験は大丈夫そうだ。勉強した分だけかけたと思われる。返却されるまで大きな口は叩けないが、手ごたえがあるのはいいことだ。ところで2006年2月13日及び17日の日記にある、『寄生虫学実習発表会』の人気投票の結果が出た。ぼくが1位に投票した友人A氏はやはり表彰されたが、なぜか、なぜかぼくも銀メダルをとってしまった。なんで??別に普通の発表だと思うんだけどなぁ。そして15点が試験の点数に加算されるらしい。これは素直にうれしいでやんす。

ん??おい!ちょまて!『臨床診断学』に足してはくれまいか!

…無理か。

用事がてら、繁華街のゲーセンをまわって「あらしのよるに」のグッズが入ってないか見てきたんだが、何ひとつ入ってなかった。なんてことだ。残念。やっぱススキノは嫌いだわ。雰囲気がぼくには合わない。

2006年2月25日 金曜日 26:07

|

« 集まれ45組 | トップページ | 惰眠貪る土曜日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8823497

この記事へのトラックバック一覧です: 選ばれちゃった:

« 集まれ45組 | トップページ | 惰眠貪る土曜日の朝 »