« 英語のはなし | トップページ | 名古屋はえ~え~よ♪ »

2006年3月 5日 (日)

春が近い

日中気温がマイナスになることが少なくなった。それはそれでいいが、夜間は雪解け水が凍結するのでクルマの運転が危ない。自粛してます。早く本格的に春になって欲しいものだ。春といっても木から芽がでてこないので北海道の春は変だ。ゴールデンウィークごろにようやくポプラだとかそういう木は芽吹く。このタイムラグが妙な感覚を作り上げる。

まだ論文読んでいない。どどどどうしよう…。仕方ないので明日の朝に読もう。

というかWBCアジア予選であまりにもあっけなく日本が負けたのでちょっとヤル気がでない。短期決戦では継投が大事なのがよくわかった。みんな代表選手はすごい面子だけど、日によってか季節的なものなのか調子の悪い投手も確実にいるわけで、ひとりでもランナー出したら即交代できる体制がないと本戦でも負けますなこれは。

2006年3月5日日曜日 24:57

2006年

|

« 英語のはなし | トップページ | 名古屋はえ~え~よ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/8963656

この記事へのトラックバック一覧です: 春が近い:

« 英語のはなし | トップページ | 名古屋はえ~え~よ♪ »