« もうすぐまたテスト | トップページ | 驚愕の体験 »

2006年4月13日 (木)

走れヴィッツ!

家庭教師先のI君と参考書を本屋に見に行くことになった。I君はクルマに乗っていたあらよるぬいぐるみを見つけてしまった。どうも気に入ったらしい。Ver.3のお座りガブ君にキーチェーンのメイ君を合体させていた。彼らのなかなかのはまり具合に笑ってしまった。余分に取れたりしたらひとつさしあげてもいいかもしれない。帰り道、お礼に飯をおごりたいと言い出したI君。母親命令らしいのでありがたくいただくことにした。安い店…吉野家でいっか。腹が減っていたので

ぼく「大盛にしてもいいかい?」

I君「いいですよ」

というのでまあいいかと考えていると

I君「特盛りに半熟卵

ぼく「!(な、なんだってェー!) ………と、特盛もうひとつ」

ハア。年下に奢られるってのは精神的になんか釈然としないというか、気を使いどころが無いというか、どうしようもなかった。I君が支払っている時など店員さんも不審がっていたような気がする(笑)

帰りにクルマに頑張ってもらってただで使える球場を見に行ったら雪が解けていた。そろそろやれるかな。

2006年4月13日木曜日 24:55

|

« もうすぐまたテスト | トップページ | 驚愕の体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/9581215

この記事へのトラックバック一覧です: 走れヴィッツ!:

« もうすぐまたテスト | トップページ | 驚愕の体験 »