« ノーカウントっ・・・! | トップページ | もうすぐまたテスト »

2006年4月11日 (火)

食あたり

自分で作った朝食で食あたりになったらしい。たまにあることだがショックを隠せない事態だ。1コマ目が某研究室の教授の講義だったのに、遅れてしまったからだ。のちほどぼくは槍玉に挙げられることになったがまあ仕方ねえっす。

本日は犬のX線画像診断の実習。実習犬は「北斗」という名前で、14歳の長老だ。もうよぼよぼのおじいさんだが、おとなしくて、ヘタクソな学生たちに付き合ってくれているわけだから頭が下がる思いだ。実習が終わったらシャンプーしてお礼をしたいところだが、そういうのは駄目なのだろうか。

授業が終わったらゼミ。ゼミが終わったらMDCK細胞ちゃんの引き取り。MDCKちゃんの引取りが終わったらRT-PCRの習熟訓練と今日は多忙だった。終わったら23:30だった。あり得ぬ。これじゃあ本当にツブれかねないのでこれからはほどほどにしようと思う。しかし!教えてくださった先輩方に多謝です。彼らはいつ帰るのだろうか?24時か?25時か?

2006年4月11日火曜日 24:06

|

« ノーカウントっ・・・! | トップページ | もうすぐまたテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/9543344

この記事へのトラックバック一覧です: 食あたり:

« ノーカウントっ・・・! | トップページ | もうすぐまたテスト »