« 佐伯さんちょ! | トップページ | 「やんばるくいなはクビだ!」 »

2006年4月 4日 (火)

新学期そうそう

既にグロッキーです、はい。今日は某研究室で22時くらいまで実験していた。結果からいうと実験は上手く行ったのでそれはそれでよかった。万が一ウイルスが生き残っているとまずいので「塩素水」を用意して、使った道具をこれにつけて処理するわけだが、塩素入れすぎた…。 くさい!耐え切れんうおおおーーーーん!急激な毒性は無いようだが徐々に集中力を奪われていくやんばるくいな。や、やばい。早く終わらそうと急いだら手を塩素水にひたしてしまったァー!うおおおお、すげえくさい。しかも手がしなびていくッ!手を洗っても取れない。今もまだにおいがしているのだった。

さらにコンタミした感のある新しいVeroちゃんの培地を無菌検定中。怖い怖い。

ぼくが大学から帰宅すると、岩瀬が締めて勝つと思われた横浜ー中日がまだやってた。「延長戦」で…。岩瀬また打たれたのか。どうしたんだ一体。ついつい時間がないのにスカパーに見入ってしまった。ピッチャー平井、一死一三塁の大ピンチ!昨日日記に書いた佐伯が鋭い当たり!ああ、終わった、と思った瞬間平井が左手を伸ばしてセンター返しの打球を弾いていた。ショートの井端がバックアップして3塁ランナーを刺殺。その後のピンチも平井がしのいで引き分けに。平井の精神力には感服した。お疲れ様でございます。最後の川相さんのファーストライナー惜しかったなァ。

明日の家庭教師を体力的にこなせるのだろうか不安。新学期そうそう、火曜日でこんなんじゃ駄目じゃあ。

2006年4月4日火曜日 25:15

|

« 佐伯さんちょ! | トップページ | 「やんばるくいなはクビだ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/9435733

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期そうそう:

« 佐伯さんちょ! | トップページ | 「やんばるくいなはクビだ!」 »