« 総力戦へ | トップページ | 夏服 »

2006年5月24日 (水)

騒ぎすぎた

中日ドラゴンズ、5連敗です。

いちファンがこんなこというのもなんですが、7回、ランナー出した時点でマルちゃんは交代したほうがよかったんじゃないかなあ。どうも最近中継ぎが出番が少ないような気がする。あさってから高卒新人の平田選手が一軍合流かとまことしやかに報道されているがどうなるんでしょうねぇ。

本日から『獣医病理学実習』のスタイルが変わった。クラスメートが症例の概要と切片画像を説明し、他のひとたちに質問をしていくのだ。眠いやつとかを当てることになっているようだが、最初の発表がA氏だったためヨンゴー組はここぞとばかりに騒ぎ出す。ぼくとH氏で「N氏コール」をしたところ見事N氏は当てられてしまう。そんなこんなで授業を楽しく受けていたわけですが、いざ自分が当てられると「ヤ、ヤバイ!」ということになってしまうので、今度からおとなしくしていようと思う。

ドアラ、西武のマスコットのレオにバク転対決負けたそうですね。「ドアラスペシャル」は無理なんじゃないかぁ~?

2006年5月24日水曜日 24:15

|

« 総力戦へ | トップページ | 夏服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/10228455

この記事へのトラックバック一覧です: 騒ぎすぎた:

« 総力戦へ | トップページ | 夏服 »