« 夏服 | トップページ | 今日は朝から野球です »

2006年5月29日 (月)

夜の動物園

『獣医内科学』状況終了。結構できたはずだけど、どうでもいいミスで8点落としたのがいたい。良くて80悪くて60点といったところか。まー充分ということで、引き分けですね。で、次が問題の『外科病態学』なのですが…

「外科の通り方教えてください。」

「やんばるくいな君、過去問をやればいけるよ。」

と某研究室の人が教えてくれたので、ちょっと安心した。今からやらないといけない。Xデーは31日、つまり明後日である。

夏に旭山動物園と円山動物園で「夜の動物園」があるらしい。夜九時くらいまで開園しているとの事。是非行きたいな。

足首の腫れが引かない訳ですが、どうしましょね?

2006年5月29日月曜日 23:05

|

« 夏服 | トップページ | 今日は朝から野球です »

コメント

きゃっきゃっきゃ・・・発見!!
昨晩、某ラーメン店で友達を待つ君はどこか淋しげだったよ。。
今度は電話切らないでね~。
お疲れさん☆

投稿: ぷ~ | 2006年6月 1日 (木) 00時05分

ぎゃっぎゃっぎゃ・・・見つかった!!
あの店で待つのは正直ツライんです。
電話が切れたのは恐らく事故です。というかもともと切れていました。
内科のプリントありが㌧

投稿: やんばるくいな | 2006年6月 2日 (金) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/10299192

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の動物園:

« 夏服 | トップページ | 今日は朝から野球です »