« 二度目の診察 | トップページ | 騒ぎすぎた »

2006年5月23日 (火)

総力戦へ

『獣医内科講義総論』 『獣医外科病態学』

これらはぼくが一週間内外に控える試験である。内科の方はやや簡単らしいが外科はまさに外道らしい。よくない括りではあるが内科のM教官は「イイひと」で外科のF教官は「ワルイひと」ということになる(笑)

今日F教官にお会いしたのでちょこっとお話した。

「お願いしますから試験簡単にしてくださいヨ!」

「駄目だ。学生は搾るに限る。昔の百姓と一緒で搾れば搾るだけ勉強する。」

これは面白い!ここまでの「覚悟」があるならばぼくたちも受けて立たねばなるまいっ!押し通して見せるぞ! ということで今日は40Pを目標に教科書まとめである。

2006年5月23日火曜日 25:14

|

« 二度目の診察 | トップページ | 騒ぎすぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/10214229

この記事へのトラックバック一覧です: 総力戦へ:

« 二度目の診察 | トップページ | 騒ぎすぎた »