« 右足首のリハビリ | トップページ | たけのこたけのこにょきっき »

2006年6月23日 (金)

あらしのよるにDVD発売日

今日は発育鶏卵23個にウイルスを怒涛の接種。ヤバイウイルスではないが一応気はつける。気が短めのぼくは連射できないものかと思案するが、打つごとに注射器をかえなくてはいけないのだ。あたたたたたたおあたぁ!!と接種することができたらどんなに楽しいだろうかねえ。二日後にはわんさかウイルスがふえてHAされるのを待っていることだろう。先輩あとは宜しく!ぼくは外科を倒さなくてはならない。

P3に入ったらずっと動物園に入れないのかと思いきや、一週間の間隔をあけたら入ってもいいらしい。ヨカッタヨカッタ。

ここのところずっと天気がよくない。本州の梅雨みたいに長々とたくさん降ってる。北海道ではあまり無い天気だ。ちなみに北海道には梅雨がないというのは完全な田舎伝説である。本州ほどはっきりとはしないものの、それっぽいものはあるのだ。ここ二三日の雨は低気圧によるものらしいが・・・。高校生の時に『気象予報士試験』を受験したが、記述試験で門前払いを食らったぼくには余りよくわからない。

さて、今日は色々用事があったので札幌駅方面へチャリで移動。雨なので困る。我がチャリは安物なので泥除けがついておらず、ぼくの服には泥水が付着してくる。どうしようもない。その自転車の駐輪許可ステッカーがなくて「レッカーするぞオラ!」と書面で警告されたのでステッカーをゲットしてきた。あと襟がのびてきた夏のTシャツの補給、チャリの鍵の新調、そして「あらしのよるに」のDVDの購入。内容を大体覚えてしまっているので、ちょっと買う意味無かったかもしれんです。「バックトゥーザ・フューチャー」もほしいんだよねえ。お金があればスタートレックシリーズもほすい。

さて。観るか。

2006年6月23日金曜日 23:07

|

« 右足首のリハビリ | トップページ | たけのこたけのこにょきっき »

コメント

お疲れ様です。

あらよる、ようやくDVDですねえ。
長かった…
全部覚えたつもりでも、結構気付かなかったところもありますね~。
スローモーションで観たり、同じシーンを何度も観たりもできるのがいいですね。
そして特典のアフレコ体験キット…
これは全く期待してなかったのですが
試しにちょっと録音してみたところ
かなり楽しめてしまいそうな自分が怖いです。

投稿: ろこ | 2006年6月24日 (土) 02時13分

忙しいときに観る時間が余り無いと思いつつ、観てしまいました。
ろこさん録音したのですか、やりますね(笑)
そういえば友人にジョジョを1人で3役くらいして録音した者がおります。
ム、いい具合に2役で済むではないですか。
ろこ氏&やんばるくいなで録音 や ら な い っ す か (笑)

風呂敷が実用性がありそうでいいですね。昼の弁当作ったら使ってみようかしらん。

投稿: やんばるくいな | 2006年6月25日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/10651063

この記事へのトラックバック一覧です: あらしのよるにDVD発売日:

« 右足首のリハビリ | トップページ | たけのこたけのこにょきっき »