« 獣医学部の大動物 | トップページ | A氏は痴呆症 »

2006年6月28日 (水)

KABA.ちゃんすげえええええ

この世には自分に3人似た人間が存在すると言われている。ぼく自身は他の人と自分が「似てるなあ」と感じたことはないが、中日ドラゴンズ背番号16の佐藤充投手と芸能人のKABA.ちゃんはよく似ている。佐藤投手のことを中日スポーツが一面で「KABA.ちゃん」と書きたてたために既に一般的に浸透しつつあるようだ。ちなみに芸能人のKABA.ちゃんも気付いて反応している。

今日はヤクルトとの試合に先発した佐藤投手だったがまたまた完投。これで5連続完投のようだ。すごすぎです。月間MVPも確定か?今年一年ローテを守って頑張って欲しい。先発投手はまだ中田投手と吉見投手が控えているので豊富でいいことです。

月曜日の外科再試験ですが… 前回勉強したことから上積みがないような気がする。年貢の納め時という奴なのか。落ちたら落ちたで、ぼくも責任を取らねばならない。

Vero細胞とMDCK細胞の世話をしばらくやってないが、忙しいので孤立無援でビンの中で生き抜いていてくれたまえ。

2006年6月28日水曜日 23:59

|

« 獣医学部の大動物 | トップページ | A氏は痴呆症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/10717519

この記事へのトラックバック一覧です: KABA.ちゃんすげえええええ:

« 獣医学部の大動物 | トップページ | A氏は痴呆症 »