« 神様仏様川上様 | トップページ | 復帰間近? »

2006年6月 8日 (木)

もう歩けない

授業終了後

シークエンスなど → 家庭教師 → 細胞の継代

という24:30にも及ぶハードスケジュールであった。シークエンスはものすごくスゴイ。遺伝子の塩基配列を全部読んでしまうというスグレモノ。こういうのを実用化したひとはもうかるんだろうなあ。

家庭教師を終わって深呼吸しつつ階段を下りていたら、一段踏み外した。故障が癒えぬ右足で思い切り突いてしまった。「おおーーん!」と声が出てしまった。頼む!Iさん!どうかぼくが帰るときだけは電気を点けてください!試験の結果がかえってきていたが、意外と点が取れていたので安心した。ただ働きといわれると悲しいですからネ。

今日は交流戦の対千葉ロッテ最終戦。ロッテの応援はなんかすごいので試合では負けて欲しくない。背番号16の佐藤充投手が先発だったが、なんとなんとまたまた完封!すごいです。たった2,3試合の登板のうちにきちんと9イニング投げられるようになってるわぁ。はじめて完投した時には素人目にもスタミナ切れてるのがわかったくらいだったけど、そういう経験が生きてるのかな。

打線のほうも井端選手と密かに期待している森野選手が大当たりでいいですねえ。でも英智選手はどうしたのかな。エネルギー切れか。緊急時には森野選手を一番打者起用もありかと思う。

2006年6月8日木曜日 25:51

|

« 神様仏様川上様 | トップページ | 復帰間近? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/10447372

この記事へのトラックバック一覧です: もう歩けない:

« 神様仏様川上様 | トップページ | 復帰間近? »