« 久々に居残り | トップページ | もう歩けない »

2006年6月 6日 (火)

神様仏様川上様

今日は色々用事があったので、試合は見れなかったけど、川上憲伸投手が一安打無失点の完投勝利だったようだ。九回まで無被安打だったそうで、惜しかったなあ。もうちょっとだったのに。でもおめでとうございます。日本シリーズではロッテ相手に完全試合を達成してくれることでしょう。ちょっと悔しいな。惜しいな。飲み会ではがぶ飲みしてしまいました(笑)

さて、飲み会でのちょいと悲惨な事件。携帯でウェブページを見ていたら某教官に覗かれていました。。。

「やんばるくいな君、何みてるの」

「えー…っ これはその…」

いえる訳ねえじゃないっすか!!とりあえず中日のページということにしておいたが、それなりの心得のあるヒトにはそうは見えないはずだ。飲み会中には携帯はいじらない。これ鉄則。

2006年6月6日火曜日 25:49

|

« 久々に居残り | トップページ | もう歩けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/10424312

この記事へのトラックバック一覧です: 神様仏様川上様:

« 久々に居残り | トップページ | もう歩けない »