« むかッ | トップページ | あらしのよるにDVD発売日 »

2006年6月20日 (火)

右足首のリハビリ

今日は鶏の免疫の報告を行った後にちょっと暇ができたので、リハビリを兼ねてロードワークに出陣。ロードワークは夏にバイトで土日が埋ってしまって野球ができない時期と、野球が終わってから雪が降るまでの限られた時期しかやらないが、嫌いではない。走るのがメチャクチャ好きなわけでもないが、夜涼しい風にあたりながら走るのは気持ちがいいものである。

今日は久しぶり+足がまだ完全には治ってないということで長い距離は無理だろうと踏んでいたが、ほんとうに無理でした。。というか今まで約一ヶ月間走ることさえなかったので筋肉がだいぶ落ちているらしい。まあ焦らず無理せず徐々に元通りにしていこう。今週末に特守があるのでそれまでに全回復してもらいたいけどねえ。困った。

外科 受 か る 気 が し ね え !

2006年6月20日火曜日 24:34

|

« むかッ | トップページ | あらしのよるにDVD発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/10614421

この記事へのトラックバック一覧です: 右足首のリハビリ:

« むかッ | トップページ | あらしのよるにDVD発売日 »