« 今年も始まったのだアレが | トップページ | フレッシュオールスター »

2006年7月18日 (火)

正直スマンかった

論文紹介→カテキョ→B氏祭り

本日18日は友人B氏の誕生日である。某研究室の論文紹介とバイトが終わってからA氏と「ダイイチ」にプレゼントの買い物に行くことにした。

論文紹介というのは難しいものである。BVDVの論文を紹介したのだが、まず英語が不得手なのが痛い。レジュメ作りで徹夜してしまった。オワッとる。一応済ませることが出来たので、まあよしとする。本当にその研究室に入れるかどうか風雲急を告げてきた。まじオワッとる。

23:00 B氏はクォリティがかなり高いのでぼくたちは何を買ってあげようかとスーパーマーケットでずっと悩んでいた。B氏は23歳になるため、その数だけ買わないといけない。

A氏「飴玉でいいかな?」

ぼく「23個ね、あー数えるのメンドクセ、飴玉ひと箱でいいやもう」

・・・

店員さん「飴玉105個になります」

ぼくたち「ちょ 5倍くらいあるし!」

B氏にあげたらさぞ喜んでもらえたようで嬉しい。

2006年7月19日22:18

|

« 今年も始まったのだアレが | トップページ | フレッシュオールスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/11013102

この記事へのトラックバック一覧です: 正直スマンかった:

« 今年も始まったのだアレが | トップページ | フレッシュオールスター »