« 正直スマンかった | トップページ | 『極悪マスコット』 なにこの記事… »

2006年7月20日 (木)

フレッシュオールスター

もうすぐプロ野球はオールスターだ。でもそのまえにもうひとつのオールスターがあることをご存知だろうか。『フレッシュオールスター』は主に二軍で活躍する若手のオールスターである。地上波では放送されていないが、スカパーで見ることができるのだ。我らが中日からは新井選手、中村一生選手と吉見投手が出場する。

新井選手は広島のあの新井選手の弟で、パンチ力は凄まじい。と思ってみていたらイキナリフェンス直撃の二塁打を放っていた。よく飛ぶなあ。

中村一生選手はよく知らないが、指名打者で出場、新井選手に続いて左ポール直撃の本塁打を放った。夢が広がりますなこれは。次の打席もタイムリーだったのでMVPも取れるのでは? ちなみに過去にフレッシュオールスターMVPはイチローやら青木(ヤクルト)らがいるのでさらに夢広がります。

でもなんだか眠いんだパトラッシュ… 眠ろう

2006年7月20日木曜日 20:05

|

« 正直スマンかった | トップページ | 『極悪マスコット』 なにこの記事… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/11031852

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュオールスター:

« 正直スマンかった | トップページ | 『極悪マスコット』 なにこの記事… »