« 獣医学部慰霊式 | トップページ | プロローグ »

2006年10月 7日 (土)

寒すぎ

今日は外出して買い物でもしようかと企んでいたが、寒すぎ&雨であまり家から出なかった。こういう日もあっていいんじゃないかと思う。最近研究室に行きすぎで疲れがたまっていたのだ。

そして、久々に家で過ごす休日!先週まで競馬場のアルバイトがあったため土日といえどゆっくり出来なかったのだ。休みが無い、というのはしんどいものである。日給と天秤にかけると「まあいいか」とも思えてしまうのがJ○Aの不思議(笑)

もうなんだかんだいって競馬場バイトも三年目だったので、惜しいといえば惜しいが、来年はもうやらないつもりだ。多分研究室が忙しくなるし、P3に入れば動物と接するのは法律上問題がある。これにておしまいと思うと感慨深いものがある。

某有名馬を目洗いした思い出、放馬した馬を追いかけた思い出、伝令になってパドック(の内側!)に行くも尋ね人がおらず、慌てて地下場道を疾走して検量室まで追いかけた思い出、TシャツGパンなのになぜか馬主に間違えられて馬主席に入れられかけた思い出 などなど・・・

引退した馬についてはもう守秘義務もなかろうからまた機会があれば記したい。

|

« 獣医学部慰霊式 | トップページ | プロローグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/12193165

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎ:

« 獣医学部慰霊式 | トップページ | プロローグ »