« BAD END | トップページ | 編集作業 »

2007年2月25日 (日)

めんどくさいテリトリー

学部の追いコンが3/2にあります。ええ。もうすぐですよ。ぼくとべっぷ兵の担当は「あの先生に聞いてみたい!」という企画です。学部全部あわせて50名ほどいると思われる教官たちに聞いてみたい質問を卒業する6年生が挙げるものです。カメラをかついで教官たちに聞いてまわるのはぼくたち4年生。映像を編集して追いコン当日に流すのです。
さて、その質問集なのですが…

・M教授へ 「担任としての6年間の感想」 「クラスの感想」

うーん、とりとめもないですねぇ。M教授はたぶんぼくらの学部の教授のなかでいちばん世に知れ渡っている発見をした人ですが、今季限りで定年です。それを絡めて質問を肉付けするしかないですねぇ。

・T助教授 「ウエストポーチの中身を知りたい」
そう!ぼくも気になるみんなも気になるウエストポーチの中身!問答無用で突撃取材するぞうわなにwすfrtgyふじこlp;@

・某教授 「お気に入りの食事のメニューは」
取材拒否。

・某助手 「急にファッションが変わりましたがどうしましたか」
怒らせた。質問したのは4年生ではありませんのに。ぼくたちはただの末端構成員です。叩いても悪の根源は絶てません。

まあ、そんなこんなで撮影も微妙な空気が流れ、面白い絵はあまりないわけです。「去年の映像は面白かったよな~」とか言われるとハードルが上がって切なくなりますが、まあできる範囲内で編集するしかないですね。

2007年2月24日24日 26:26

|

« BAD END | トップページ | 編集作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/14037858

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさいテリトリー:

» 考える事 [また考えた]
もうすぐ春です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 05時11分

» スキニージーンズについて [スキニージーンズ]
スキニージーンズの着こなしでは、 スキニージーンズでボトムをしめるのがポイント。 トップはAラインのリブフレアーセータや ロングのカーディガンなどでふんわりさせても、 ボトムが細いので、スタイルのよさが引き立つ。 フェミニンに決めるなら、 ギャザースモックブラウスなどで、 上半身に視線を集めても、かっこいい。 スキニージーンズは、ボトムをしめる役割をするので、 細くて濃い、インディ... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 08時08分

« BAD END | トップページ | 編集作業 »