« 獣医学会のしらべ | トップページ | にわとりの個性さん »

2007年9月 9日 (日)

本州より友人来る ・・・ハズ

ともだちのHくんがほっかいどうにあそびにきているらしい。

ほっかいどうまらそんにしゅっそうしたけどたいむはいまいちだったとか。

やどがないらしいのでこのくそいそがしいときにもんだいだがとめてあげることにした。

まんがきっさでいちやをあかさせるなんてできやしねーぜ。

で、まだHくんがうちにとうちゃくしない件

H君は僕の数少ないセクシーメイト(『すごいよ!マサルさん!!』参照のこと)です。どうも就職したくない組みらしく、今でもマラソンマンやってますね彼は。僕もそろそろ学生生活からの去就を決めなくてはいけない。

2007年9月9日日曜日 24:48

|

« 獣医学会のしらべ | トップページ | にわとりの個性さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162374/16399354

この記事へのトラックバック一覧です: 本州より友人来る ・・・ハズ:

« 獣医学会のしらべ | トップページ | にわとりの個性さん »